バイクデビュー!      ドラッグスター400購入へ

 

祝! 初投稿!!ブログ初心者なので温かい目で見守ってください(笑)

 

去年24の夏、社会人3年目。給付金が10万円出て考えた。 

 

・・このままでは10万円が生活費に消えてしまう

 この10万円でしかできないことはなんだろう・・・

 

気付いたらバイクの教習を受けていた。

 

小さい頃から(身長は今でもミニマム)一度は乗ってみたいと思っていたアメリカン。

 

一目惚れしたドラッグスター400に乗るのを目標にして

卒業したのが去年の10月。もう半年も経ってしまった。

 

しかし!ついに!!レッドバロンで運命の出会いを果たしたのであった!

f:id:hatapattua:20210606213608j:plain   マッテタヨー(´∀`)

 

購入から一週間後、レッドバロンから電話がきた。

 

f:id:hatapattua:20210606215219j:plain「木曜の夕方なら平気ですよー」

 

仕事終わりにヘルメット片手にウキウキでバスに乗る。

 

しかし、予定の10分を経過しても目的地に着く気配はない。

このバス、どこに向かってる。。。?

 

途中で降りるも、すでに遅し。そこから歩いても45分。

このままでは、約束の18時に間に合わない。

 

近くを見渡すと、待っていたかのように待機していたタクシー。

 

1570円は必要経費として割りきった。よし、ついに乗れる!!

 

f:id:hatapattua:20210606215219j:plain「これから整備するのでお渡しは一週間後くらいですね」

 

 。。。帰りのバスはよく確認した。バイクがあれば、、ちくしょう(泣)

 

ともあれ来週はついに納車!

 

早いとこ月額駐車場を見つけなければ

 

毎週実家にバイクを取りに帰ることになってしまう!!(片道電車で2時間弱)

 

ゆるーくバイクのブログにしていこうと思うの

 

で遊びに来てください〜